北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

とりあえず2016年旅行記

今年もあと1週間。

次の日曜日にはなんと‼2017年が始まってるではないですか...。

どうしよう、大掃除もしてない。今日はクリスマスなのにクリスマスっぽいこともしてない!

とりあえずこの1年間、旅行に行きまくっていたので気持ちの整理がてら2016年の旅行をまとめてみようと思います。(何回かに分けます。多分。)

 

今回と次の記事は飛行機記事ではありません。  はい。

 

3月(アンバサダー)


f:id:i-gkdcu-k:20161225131810j:image


f:id:i-gkdcu-k:20161225131916j:image

 

初めてのアンバサダーのミニーマウスの部屋に宿泊&シェフミッキー利用です。

シェフミッキー、席の場所、その時のミッキーの...によっても違います。

時間ギリギリまでいましたが、最初のミッキーは非常にフレンドリー。画像はあるけどスマホでの加工処理のやり方がわからないのでのせられませぬ。

真夜中まで働いてる友達のお陰でとれたのですが...。人気が高すぎてきっともう行けないでしょう。

 

5月(ミラコスタ)


f:id:i-gkdcu-k:20161225133334j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20161225133442j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20161225133840j:image

 

これまたアンバサダーの友達と。

部屋からパーク内が見える部屋に宿泊です。

実は2日目のチェックアウトの前にせっかくだから。と部屋で朝食をいただいたのですが、諸事情で間に合わず...。

チェックアウト1時間前でしたが作り直してもって来てもらえました。ミラコスタの人気が非常に高いのも頷けた一件でした。

 

実は1月に鬼怒川、2月に宮城に行ったのですが...。たいしたものもないのでスルーということで。

 

USJにもいったのでそれはまた別途更新しようかと。

 

ところでこのブログ、マイページからの他の人の記事の検索のやり方がわからないのですが...。誰か教えてくれる人、いないかな。