北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

今年2回のUSJ

こんにちは。

勤め先は麺会社のため、年越しそば年の瀬でバタバタしております。

私はスマホの通信速度が残り1ギガで残り数日過ごせるのか不安な日々を過ごしております。

・・・SFCを考えてもWi-Fi更新しなければ。

 

 

今年は4月と9月&10月にかけて2回USJへと行って来ました。

 



f:id:i-gkdcu-k:20161229225919j:image

 

4月のUSJ

ちびっこたちのエリアは本当にかわいかったです。これなら小さなお子さま連れや3世代できても楽しめそうですね。

 

 


f:id:i-gkdcu-k:20161229231517j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20161229231617j:image

 

この車、もうないんですよね...。

ちょっと寂しい感じもしますがミニオンズのアトラクションができる?みたいなので楽しみです。

 

 

 

そんなUSJ

 

 

 


f:id:i-gkdcu-k:20161229230723j:image

 

 

ハロウィンになるとこの変わりよう。

素直に怖かったです。

 

 

羽田ー伊丹空港は近距離路線の為プレミアムポイントがたまらないんですよね。

そのため修行にはむかないのが残念です。

 

今年2回は新幹線での旅行でしたので、SFCをとったらぜひ飛行機で訪れてみたいものです。

 

 

 

時間からは飛行機ネタ1本になるのでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:i-gkdcu-k:20161229232016j:image

 

・・・USJのお土産で、全然関係ない赤福かってきました。

西日本はJGC修行にはいいのですが、SFCにはなかなかむかないんですよね。

 

赤福、栃木で!とはいわない。なので、せめて東京で売ってほしいです。

 

 

 


f:id:i-gkdcu-k:20161229232405j:image