北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

JCBからお便りが届いたよ、白ヤギさんでも食べられないくらい厚いよ

 

来週の火曜日~木曜日は仕事をさぼ・・・休んでSFC修行を行うのにあたり、土曜日の日課のフィットネスもズンバのインストラクターも代行だし‼ということで、

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325190823j:image

 

バレンタインのお返しのこちらをプ・レ・イ♥じゃなかった、・・・プレーしておりました。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325191102j:image

 

今のゲームって凄いですね( ゜д゜)

このゲーム、AIが入っているみたいですがフィールドを歩いていると仲間がしゃべったり、勝手に闘ってくれたりします。

ええ、勝手に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別にポーション泥棒だなんて思ってないですよ( ゜д゜) 

 

と、このままではゲーム日誌になってしまう。

ということで、夕方にこちらが届きました。

 



f:id:i-gkdcu-k:20170325191839j:image

 
f:id:i-gkdcu-k:20170325192444j:image

 

JCBのプロパー並びに提携のプラチナカードを持っていると送られてくるんですね。

私の場合、以前記事にさせていただいたこちらのカードを所持している為でしょう。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192256j:image

 

ということで、さっそく開けてみます。 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192048j:image

 

まずはお礼と案内等の説明が書かれたこちらの用紙。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192431j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192501j:image

 

いやー、分厚いです。

これは郵便局員さんも、ポストに入らないとインターフォン押して直接手渡ししてくれるはずですね。

 

ということで、見開いてみます。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192834j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325192907j:image

 

今、恐らく日本で1番勢いのあるテーマパークであろうUSJ

こちらで未だに平日でも3時間以上並ぶのが当たり前だと言われている「フライングダイナソー」。こちらのスポンサーがJCBなのですが、こちらのラウンジも使用することができるのです。

こちらは関東圏内にあるテーマパークと違いTHE class等のプロパーカードではなく、提携カードて利用することができます。

こちら、4月~3月の1年間で1度のみであらかじめデスクに問い合わせ、当日所有者も同行する必要がありますが、疲れた時にゆっくりとドリンクを飲みながら休憩できるのは嬉しいですね。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325194113j:image

(ネットからいただきました。)

 

また、JALUSJのオフィシャルスポンサーでもあるので、JGPとダイヤモンドメンバーではこちらのラウンジも利用することができます。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325194432j:image

(JALサイトからいただきました)

 

昨年バックトゥーザフューチャーがなくなってしまった為、現在はスパイダーマンになっているようですが、4月20日からミニオンが始まるので、ミニオンになるようです。

今後JGC修行をして、ダイヤは遠いので・・・ JGPプレミアムを目指そうと思っていますが、もし無事にJGPを取ったら利用してみたいです。

 

今、SFC修行を行っていますが、道楽で70万円くらい使ってますからね。

はい、依然Twitterでもたくさんからツイートいただきましたが・・・JALなら今年、余裕で取れました( ゜д゜)

ANA(のCAさん大好き)大好きなので、最初はPP単価の10以下とか言っていましたが、全く気にしていないのでいいんですけどね( ´∀`)

 

続いてはベネフィットです。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325213540j:image

 



f:id:i-gkdcu-k:20170325213809j:image

今年は新しいお店も増えてます。

個人的には 地元の宇都宮で対象になったお店ができたのが嬉しいです。

都内では対象のお店もいっぱいあるので、都内で接待でもいいかもしれません。

付き合っている人や、結婚している人がいるのであれば、大切な人と大切な時間を過ごすのに利用すれば、女&男の株も上がりますね。

 

プレミアスイートプラン(ホテル編)です。


f:id:i-gkdcu-k:20170325213636j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325214457j:image

 

ANA IHGグループも対象になっています。

国内の高級ホテルがずらーと並んでいます。

 

画像は国内のIHGで1番格式高い(らしい)横浜のIHGです。

 

IHG会員や、ANAマイレージSFC持っていればそちらで宿泊した方がいいこともあるのかもしれませんが・・・。

 

最後はプレミアムスイートプラン(旅館編)


f:id:i-gkdcu-k:20170325215416j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325215426j:image

 

こちらも国内を代表する高級ホテルが勢揃いしています。

飛行機に乗りながらまったりと、こんなホテルに泊まってみたいです。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325220023j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170325220106j:image

 

別冊で料金表がついていました。

 

と、こんな感じでした。

 

それにしても、今フジテレビでミニオンやってるんですよねー。

・・・EST会員終わるまでは修行しないと決めていたのですが、やっぱり羨ましいです( ゜д゜)

 

 

というわけで、来週は修行してきます!!

ええ、5月中旬で転職するかしないか、未だに迷っています。

どうしようかな・・・・・。