読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

かりゆしLHC県庁前(本館) 宿泊記

 

前回のホテル記事になります( ´∀`)

 

栃木に住んでいる田舎者のアタクシ。基本的に数日間のSFC修行を行うのにも、都内のホテルの方が色々と都合がいいので、今回ような国内タッチ修行には、基本的に都内のホテルを予約しています。

 

が、前回の羽田↔那覇(1泊)→新千歳便では那覇に1泊しましたので、そちらのことを記事にしてみようと思います。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170328115016j:image

 

ということで、宿泊に利用したホテルは

 

「かりゆしLHC県庁前」

 

になります。栃木からの交通費に駐車場代と経費がかさむこともあり、安いところに泊まろうと決めていました。

料金は様々なプランがありましたが、私の泊まったものですとボディーソープや、シャンプー等の何もついていない素泊まりプランで4000円程でした。

(今、ホームページをみたら2000円しないプランもありました。)

 

また、こちらのホテルは料金プランによってはボディーソープやシャンプー等も付属しているプランもあります。

 

気になる設備ですが・・・。


f:id:i-gkdcu-k:20170328115725j:image

 



 


f:id:i-gkdcu-k:20170328115806j:image

 


f:id:i-gkdcu-k:20170328115820j:image

 

 

こんな感じです。

 

また、私は利用しなかったのですがWi-Fiも利用することができました。

 


f:id:i-gkdcu-k:20170328121020j:image

 

 

玄関ですが、夜の23時過ぎになるとロックがかかるということで、23時を過ぎる方はインターフォンで係りの人にあけてもらいます。

私も元々羽田↔那覇と、羽田→那覇で3レグ飛んでいたこと、あの日は全体的に飛行機が遅延気味で、その影響を受けてしまった為、那覇空港についたのは23時すぎてしまった為、ホテルの方に開けていただきました。

(ちなみに、一部ネットには0時と記載してありますが、間に合わなそうなのでホテルの方に問い合わせたら、現在は23時になったと言われました。)

 

またこちらのホテルですが、こちらの本館はローソンが入っていますので、素泊まりや、何もついていないプランで宿泊をしている方で、足りないものがある人には非常に便利です。

 

ホテルまでの道順ですが・・・。

すみません、アップデートした際になぜか一部データが消えた為、紹介できません・゜・(つД`)・゜・

 

他にも宿泊している方がいるので、そちらの方を参考にお願いしますm(__)m

 

 

以上、羽田のカードラウンジよりお伝えしました( ゜д゜)

 


f:id:i-gkdcu-k:20170328123102j:image

 

さて、ANAラウンジへとむかいます。