読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

ええ、結局戻ります。那覇に。

ANA SFC SFC修行

 

昨日のブログで

 

「羽田↔那覇の1往復します!だってCAさんのお帰りなさい。は恥ずかしいんだもん♪キャ」

 

なんていってました。

 

ええ、いっておりましたよ。でも・・・。

 

 

はい、ごめんなさい。誘惑に負けました。

 

結局、当日は那覇着最終便にのって那覇に宿泊。次の日は千歳に飛ぶことにしました。

 

だって・・・好きなんですもん。飛行機✈

 

 しかも、せっかくばれないように年密な?計画をたててきたのに、諸事情でANA側に

「こいつ、修行僧だな(笑)」

とばれるという・・・。

(後でブログに書こうかな・・・。)

 


f:id:i-gkdcu-k:20170107214036j:image

 

 

話を戻しまして・・・。

ということで、

 

羽田→那覇   プレミアムクラス

旅割28で2860PP。 8.67PP

那覇→千歳   プレミアムクラス

旅割28で3892PP。8.48PP

計 6752PP獲得でPP単価は平均8.56PPになりました。

 

今回、かなりいい感じにPP単価獲得になりました。素直に嬉しいです。 

 

 

ちなみに、今決まっている

1回目  8427PP

2回目  5720PP

と合わせると20899PP獲得

総金額は249350円。

PP単価は11.93になりました。

 

1回目の三角飛びの際が非常に高コストだったの為もう少し高いだろう、と思っていたのですが、他のフライトが8PP、9PP代だった為自分自身でも驚く結果になりした。

 

なお、千歳→羽田のフライトは正直プレミアムクラスで帰ってくるか、一般で帰ってくるかで迷っています。羽田↔千歳のプレミアムクラスのPP単価、個人的にはあまりそそられないんですよね。

 

 

ちなみに、今回のフライトで20000ちょい。

自分で決めている

石垣タッチ(朝1の便で行って2便目の便で戻る予定。ですが...CAさんのおかえりなさいませ♪攻撃にも合ってみたいというドM感情にも苛まれています。)

宮古フライト(1泊)

九州フライト(まだどこにするのか、宿泊するのかは悩んでます)

合計15000程。

これを行えば、後15000になります。ただ、九州フライトに関しては前後に那覇タッチを入れれば残りのPPもかなり減らすことができるので、それもまた悩み中。

 

仕事中も色々と楽しみながら考えていきたいと思います‼

 

 

 

ふと思ったのですが、大半の方は3月でプラチナ解脱するので(同時に那覇方面は価格があがりますが)3月以降はチケットとりやすいのかなと思ってみたり。

そのままダイヤ修行する方もいるので厳しいのかな・・・。う~ん。