北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

始めは愚痴から入ります。 DIA修行始めました。 熊本空港ドMな2往復①

SFC修行が終了して早1ヶ月。 この1ヶ月は私的なことですが個人的に転職関係で非常にバタバタしていました( ゜д゜) まぁ、転職して1ヶ月経って1つ思うことはただ1つ。 「まともな会社って素晴らしいヾ(@゜▽゜@)ノ×10」 この5年間食品ベンダーだった為、…

SFC修行終了 プラチナカード、SFCカードが届きました

5月13日に解脱したSFC修行。かかった期間は4ヶ月でした( ´∀`) そんな私のSFC修行。先日遂にSFCカードが届きましたので勝手にご報告致します。 5月13日プラチナ到達。 大荒れの那覇空港。大幅な遅延とフライトの中、5万PP達成しました。 5月14日 …

SFC修行を終えて思うこと。そしてダイヤへ。

まだまだダイヤモンド修行は足を踏み出したところですが、来る5月13日。1つの区切りとなるプレミアムポイントが50000PPを越えて、SFCの入会資格である「プラチナメンバー」へと達しました。 元々、私と飛行機との出会いは今から元々、高校の修学旅行で初…