北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAダイヤモンド修行最終回 SIN旅行②

ダイヤモンド旅行の続きです。 シンガポールは日本よりも1時間遅れてます。・・・いやー、私、逆に1時間進んでいると思っていたんですよね。到着しても暫く気がつきませんでした( ´_ゝ`)笑 この辺もよく見るなー。と思いつつ、皆さんの後について行きます…

ANA ダイヤモンド修行最終回 SIN旅行①

さて、1年前かの有名なテラアニ様のブログで航空会社の上級会員制度を知り、転職の機を伺っていた所に、今の上司が拾ってくれることになって、転職を決意。国内外で色々な航空会社がありますが、どうせとるならANAかJAL。そして、やっぱり始めるなら思い出…

宮古島⇔羽田 怒涛の3連続 最終回

3回続けて行ったHNDとMMYの変態3連続touch。 そんな楽しい時間も今回がラスト。 と言うことで、久しぶりに車で空港まで向かいました。 到着したのは10時前くらいでしたが、P3は満車表示でした。 2週間前は、激混みしていた羽田ですが今は待ち時間はほぼ…

羽田⇔宮古 怒涛の3連続 part2

と、いうことで8月下旬に行ったHNTタッチの第2段となります(。-∀-) この日は仕事が終わり次第、Twitterのマイラー仲間のお2人と意見交換会&第1ターミナルのファーストキャビンに前のり。 ということで新幹線へと飛び乗ります。 自分の乗る新幹線を待って…

羽田⇔宮古線 怒涛の3連続 part1

お久しぶりです。 タッチ大好き栃木の変態です。最近は色々と理由をつけて、ブログサボってました。皆さまのブログにお邪魔もしませんでした(´-ω-`) だって、Twitterやりすぎて通信料が・・・(´Д`) と言い訳をしてみます(笑) と、そんな私ですが現在進行形…