北関東の♀、航空会社の上級会員を目指す

調査不足!陸マイラーになれなかった陸マイラー...北関東の田舎♀が航空会社の上級会員を目指すブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC授業・・・じゃなかった、修行2泊3日旅①

昨日から修行を授業となぜか打ち間違う、田舎者マイラー。栃木の飛行機好きでございます( ´∀`) まだ修行も終わっていませんが、今回の修行記になります。 3月28日 1日目。 今回の修行は「羽田↔那覇」を2レグ予定でした。 8時40分発の那覇行きの予定で、元…

かりゆしLHC県庁前(本館) 宿泊記

前回のホテル記事になります( ´∀`) 栃木に住んでいる田舎者のアタクシ。基本的に数日間のSFC修行を行うのにも、都内のホテルの方が色々と都合がいいので、今回ような国内タッチ修行には、基本的に都内のホテルを予約しています。 が、前回の羽田↔那覇(1泊)→…

JCBからお便りが届いたよ、白ヤギさんでも食べられないくらい厚いよ

来週の火曜日~木曜日は仕事をさぼ・・・休んでSFC修行を行うのにあたり、土曜日の日課のフィットネスもズンバのインストラクターも代行だし‼ということで、 バレンタインのお返しのこちらをプ・レ・イ♥じゃなかった、・・・プレーしておりました。 今のゲー…

SFC修行 3日目

3月の1週目に行った、SFC修行の続きになります。 累計3日目の修行は色々な意味でウキウキな1日でした( ´∀`) よって今回はかなり長く、グダグダになってます。 前日の悪天気はなんのその、この日の沖縄は雲1つない素晴らしい程の晴天!!とはいかなかっ…

SFC修行2日目 ②

続きになります( ´∀`) CAさんたちと翌日の再開を約束した後、はHNDまで5時間くらい時間があったので、今回のメイン、仕事を兼ねてイオンライカムに行ってきました‼ この辺は以前記事にしているので、参考下さい。 那覇空港→イオンライカムの行き方 - 北関東…

SFC修行2日目 ①

今回はSFC修行累計2日目の、4~8レグになります。 また、今回の修行は今までのANA搭乗の中でも1番印象に残ったフライトになります。よってグダグダしてます‼ 「修行僧の朝は早い」 SFC修行やJGC修行僧ではすっかりお馴染みのこの言葉ですが、今回1本目…

那覇空港→イオンライカムの行き方

ただいまSFC修行真っただ中なので、修行ログではなく本日行ってきたイオンライカムの逝き方・・・ではなかった、行き方になります( ´∀`) (疲労でテンションと言葉がおかしいですが、それでも大丈夫な方のみ↓へお願いしますm(__)m) 今回のSFC修行、何かしら…